BDA GALLERY 2 : 集

2013/03/13

 
















#12 Porcelain Fused to Metal Crown

新しいスタッフが加わり、社内の雰囲気も変わった。
以前からいるスタッフが一生懸命丁寧に教えている姿は、
誇らしくも思えるし、素直に嬉しい。

教えてやってくれ! 育ててやってくれ!

そう叩き込んだわけでもなく、ごく自然に。
いい習慣を残していってくれた前スタッフには感謝している。

ああしなきゃいけない、こうしなきゃいけない。

出来ればそんなスタイルは避けたい。いかにもマニュアル的で。
志に大きな相違こそなければ、皆が同じである必要はない。
形態にしても色調にしても、作り手の意志がそこにあり、
誰もが共感できるようなら、そいつがうちの指標になるだけ。

それは俺じゃなくてもいい。

患者が喜んでくれ、歯科医が満足してくれる。
そんなもの作りをしたい人間が、集まる場所でありたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿