BDA GALLERY 2 : 欧

2013/03/04


















#30 PFM Metal Frame for Cement-Retain Restoration
Straumann WN Solid Abutment

ヨーロッパの歯科医院のHPで、
うちの画像の無断転載を偶然だったのですが、見つけてしまいまして。

よく見ればうちの社名も見て取れるのですが。
営利目的ではなさそうですし、HP自体が営利目的だと言ってしまえばそうなのですが
悪質な感じもしませんでしたから放っておきますが。

気に入っていただけたのは嬉しいですからね。

さて、全然ファインダーを覗く暇がないですね。
忙しいのもありますが、気持ちに余裕がないとその気にならんのです。

しかし、もはや何のギャラリーかさえわからんほどに写真が無いのもどうかと。
新しいスタッフも増えたことですし、少しは時間取れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿