BDA GALLERY 2 : 挑

2013/01/17


















もう、今年も2週間以上経ってしまった . . . 。

年明け早々、ここ数年なかったような大きな大きな山場を向かえ、
言葉で言い表すのが難しいんですが、とにかくキツかったですね。
首の皮一枚でなんとか持ち堪えたというか。よく乗り越えられたと。
早々こんなですからね、なんだか波乱の2013年になりそうな . . . 。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

年末には例年通り大掃除を終え、忘年会へ。
この時の酒が何よりも一番美味い! そして、ホッとしますね。
日付けも変わり酔いが醒めた頃、まだ暗いうちからラスベガスへ。
新年を迎えようと賑わうべガスは、活気に溢れていましたね。
さほどのんびりは出来ませんでしたが、楽しかったです。負けなかったですし

昨年の抱負は “任” 。任せるということでスタートし、
何かと自分でやってしまうところを、できるだけスタッフに任せてみました。
おかげでイライラする事も多かったのですが、反面、気付きも多かった。

スタッフもまた、各々成長できたのではないでしょうか。

そして今年の抱負は ”挑” モモではない(笑 
今までもそれなりに挑戦はしてきたつもりですが、さらに。
後に残るのは結果。ダメでも何でもその中から気付けることがあるはず。
果敢に挑戦して、そこから学び、実りのある一年に。

2013年をその掲げた抱負を胸に、突っ走りたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿