BDA GALLERY 2 : 一挑み

2013/01/23

一挑み


















最近ロスは暖かいです。昨日の予想最高気温は28℃。 
ちょっと前まで、ロスの冬ってこんなに寒かったっけ? 
なんて話しをしていましたが、外気温時計26℃でしたね。
今日は比較的涼しかったですが、日差し気持ちいい陽気です。
この週末からまた寒くなるらしいので、体調を崩さないようにしなければ。

前回、挑戦していく年に . . . ということで記事にしたわけですが、
早速ですが今年一つ目の挑戦、張り切って掲げてみます。

更新頻度前年超え!!”

笑われそうですが、まずはこんなんでいいと思います。一つ目ですからね。
右側にある - Archives - を見る2012年は66回の更新だったそうで、
平均すると月当たり5、6回の更新ですね。多いのか少ないのか。
本人的には頑張った方だと思います。ハイ!

ということで、今年はその更新回数を上回ってやろうと思います。

今年はこんな感じで挑戦奮闘記的な記事を投稿していけたら、
更新回数稼げるんでは!?と、期待もしてみたり . . . 。

2013年どれだけ挑戦できるのか、自分的には見物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿