BDA GALLERY 2 : ガッツリ

2012/08/18

ガッツリ

たくさん寝ました。今年一番の眠りでしたね。

昨夜、晩飯を簡単に済ませ TV を見ていたらそのままソファーで気絶。
なんだかお腹が空いて目を覚ますと、もうお昼でした。
昼飯をガッツリ食べ終わって、窓越しの風が気持ちいいなぁとソファーに。
気が付けば8時頃まで。今度は寝汗がひどくて目が覚めました。

先々週あたりから、ほとんど寝れない日もありましたからね、
体が欲していたんでしょうか。今はだいぶ元気ですね。ちょっと自己嫌悪

この時期にしてはケースが多いってのもあるんですが、
どこでどう崩れたのか。仕事が思いどおり片付かないんです。
そんな時に限って訳の分からん修正が立て続けに入ったり、
急ぎのケースが入ったり、くだらん問い合わせがあったりと。

暇な時なら気を揉んでいますから、
余裕もありますし謙虚にもなれるんですが。そうじゃないとダメ!
のど元過ぎればというか、

忙しいと人って横柄にもなりますよね。んっ!?

たくさん寝ましたし、思考も正常に戻ったということで。
明日日曜日ですが、仕事に行こうと思ってます。

溜まっている仕事、ガッツリ片付けさせて頂きます。まだまだだな

0 件のコメント:

コメントを投稿