BDA GALLERY 2 : チョット

2012/08/28

チョット


















お気に入りだったのに . . . 。

あまり筆とかにこだわりはないんです、消耗品だと割り切って。
普段使いの筆は安物のナイロンだったりします。

ただ、チョットしたところに “遊び心” というか。

そういうのが好きなんですね。
主張し過ぎてない感じが、なんともいい。
なきゃ無くてもいいのに、チョットしたところがお洒落だなぁと。

他にもあります。愛飲しているレッドブル。
わざわざ切り抜いちゃうところがクールだなぁ、と。

一度気付いてしまうと、そのチョットした存在が気になって気になって。

















遊び心なんかじゃなくて、実は緻密に計算されているのかも知れませんね。
戦略だとしたら、まんまと踊らされているわけですが。

誰の発想なのか、誰のデザインなのか。

仕事、楽しんでるんだろうな。って、勝手に想像してしまいます。
そんなクリエイターの作り出したものだから、魅了されてるのかな?って。

歯科技工士もまた、作り出す人ですから、
そんなチョットした遊び心、いろんな形で表現してもいいんじゃないかな。

だって、その方が楽しいでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿