BDA GALLERY 2 : ファン

2023/04/12

ファン

















Angel Stadium of Anaheim, CALIFORNIA

WBCですっかり盛り上がった先月。

球場で応援したくなったので、
行ってきましたアナハイム。車で1時間ほどですね。

本拠地での開幕戦ということで、
あまり大谷に似ていない首振り人形、いただきました。

もちろん大谷の活躍を見たいのが一番でしたが、
WBC決勝、最後の打者として打席に立ったアメリカ代表キャプテンのトラウトも、
侍ジャパンが全く手が出せなかったメキシコ代表サンドバルも、

WBC以来ファンですね。



















特定の球団を応援したことはなかったのですが、
今なら言えそうです、エンゼルスファン!だと。

と言うことで、大谷のホームランこそ見れませんでしたが、
逆転打となったトラウト兄貴の3ランホームランは、

その日最高の盛り上がりを見せました。

その後も追加点を上げ試合は見事にエンゼルス勝利!

土曜日は試合後に花火が上がるのですが、いい余韻に浸れました。

今度はピッチャー大谷を見に行こう!





0 件のコメント:

コメントを投稿