BDA GALLERY 2 : レベル1UP

2023/01/13

レベル1UP

更新滞ってるな〜、って思いながら見て見ぬ振りしていたここ数年。
やらないことにすっかり慣れてしまった自分がいましたね。

ということで、2023年は気持ち改め。

サボってる間、例年になくいろんなことがありまして。
経験値、及び戦闘力が爆上がりの近年でしたね。
ここでは書けないようなこともいろいろと。

改めて己の未熟さを知り、後悔もあったりなかったり。

失敗で凹むことはあまり無いんですが、
その失敗に対応しきれない自分の未熟さに凹むことは多いです。
改善ができなかったり、そもそもその方法がわからなかったり。

故に同じことを繰り返し。

ここで折れてしまうなら挫折、
それでも前へ進もうとするなら成長。まだまだ道半ば。

レベル1UP

0 件のコメント:

コメントを投稿