BDA GALLERY 2 : 探しものは なんですか〜 ♪

2016/06/28

探しものは なんですか〜 ♪

ずーっと、ずーっと探していたものがありましたね。
その想い、昨年記事にもしていましたが、White x Chrome。

昨年内に見つからなければ諦める!と。
結局見つからず。諦めるの大っ嫌いなのですが、

諦めました。

何度も言いますが、
諦めるのが大っ嫌いなので納得したいのです。こうです。

もっといいもの見つけたもんね!

ということで、今年早々にようやく手に入れました。
探していたものとは別ものですが、さらに手が届きにくかったもの。



















あんなに長いこと探していたのに、決まる時は一瞬。
これも何かの縁なのかと、不思議なもんです。

最高に気に入っています。White x Black。

0 件のコメント:

コメントを投稿