BDA GALLERY 2 : 気持ちも新たに

2016/01/12

気持ちも新たに


















すっかり2016年もスタートしておりますが、
皆様、今年も宜しくお願い致します。

昨年はですね、
こうしたいのに、ああしたいのに . . . と思いがなかなか叶わず、
自分の意志とは別の所で見えない力が働いているような、

そんな年でしたね。

行く先々で壁、と言っては大げさですが、その度に軌道修正を余儀なくされ。
ちょうどネズミレースのネズミように、
細く長く続く一本道をゴールに向って走らされるわけですが、
後戻りなど許されず、壁をよじ登ればコースに戻され、
立ち止まってはケツを弾かれ、

そんな感じがたまらなく嫌でしたね。

ストレスも溜まり、イライラすることも多かったですが、
導かれた先こそが、己の望むものであって欲しいと願うばかりで。

さて、新年は気持ちも新たに、
生まれ変わるようなつもりで頑張っていこうと思っています。
問題点はすでにいくつか見えています。
あとはどう対応するかが問われるわけで。試される己の気概。

求人も早々には出す予定でいます。
ラボ内の模様替えも今年中に完成する予定です。

10周年本番。

より働きやすく安定感のある会社に。
そして、なにかとめでたい年になるよう楽しくいけたらと思ってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿