BDA GALLERY 2 : 風邪

2015/12/03

風邪

泣いても笑っても残すところあとひと月ですね . . .
と、ラジオで言っていたのでハッとさせられたわけですが。

泣いても、笑っても . . .

いや!男ですからね、涙は見せないのですが、
泣いてもいいんだよ!と、やさしくいいこいいこされたら、

いつでも泣けそうです。

さて、ちょうど12月に入った辺りから頭が痛いです。
景気の先行きがああとか、スタッフの成長がこうとか、
溜まった支払いがどうとか、ブログがなかなか更新できねーとか、
夜食ってねーのに体重が減らんとか、足がクセーとか . . .

そういったことではなくアタマイタ、頭痛です。

激しい痛みではなく、なんか痛てー!ぐらいの。
なんだかもわ〜んとするような。すっきり感がないですな。
水分は充分取ってるし、寝不足気味はいつもだし。

ひょっとしたら風邪!

ということで、とりあえずレッドブルを飲んでみる。← 今ここ
これでダメなら、葛根湯を飲んでみる。
それでもダメなら、暖かい格好していっぱい寝てみる。

これでだいたい復活ですね。インフルには効きませんでした!

風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿