BDA GALLERY 2 : 10周年

2015/09/01

10周年

9月です。いろいろと思うことがありますね。
忘れられない月になりそうです、今年は特に。

アメリカに来て15年。そして、開業して10年。

開業時、10年を一つの目標にしました。
ようやく達成できたという喜びを素直に感じています。
ただ理想には程遠く、時の早さが身に滲みていますね。

ここまで決して順調だったとは言えませんが、
なんとか迎えれらたこの節目。
苦楽を共にした仲間がここぞという時に支えてくれていましたね。

ありがとう。

理想へはまだまだですが、確実に近づいていると確信しています。
そして、ここからまた10年を目標に掲げました。
途中、15周年も迎えるのですが、

ここでまたその時の心情を吐露できればと。

やりたいことはたくさんある。
次の目標も決まっている。

やるだけだ。

ということで、10周年突入!

0 件のコメント:

コメントを投稿