BDA GALLERY 2 : 七挑み

2013/07/19

七挑み


















思いのほか、更新がままなりませんね。

追い込まれないとやらない性格が仇となり、首が締まっています。
何から手を付けたらいいものか。そんな今日この頃です。

という事で、片隅に積んであるのは設置待ちの機材などなど。

廊下を塞いでしまいそうな大きな大きな段ボールが、
木製の台座に載せられ異様な存在感を放ちながら運ばれてきたのが先月。
一時はビルディングに運び込めないやらなにやらで、
輸送業者とすったもんだしましたが、 その荷物の大きさを見て納得。

面倒だったのね。

3ヶ月以上前の注文、ようやくドイツから到着です。
入り口のドアよりも大きいその荷物。当然運び込めるわけもなく。
仕方ないのでスタッフ総出で廊下にて開封作業。一時通行止めです。
バラしてみれば案外たいした事ない代物でしたが、
何かと手狭になってきたラボ内。積みっぱなしのこいつらは、

邪魔もの以外の何物でもないですね。

今年、スタッフが増えるにあたり肚をくくった事。その一つが設備投資。
大きいのから小さいのまでいろいろ買い揃えている今年は、

“ 設備への積極的な投資!!”

てな感じで挑むべく、すでに例年にないほどの投資をしてきたわけで。
ようやく思い描いていた形に近づけるのではないかと。
そのうちネタにでもしたいと思います。

が、設置はまだできそうにありませんね。
しばらくは放置という事で . . . 。

0 件のコメント:

コメントを投稿