BDA GALLERY 2 : 紅葉

2011/11/28

紅葉


















Westlake Village,  CALIFORNIA

冷たい風が心地よいLA。木々も色付いています。もう11月も末。
今年も残すところあと一ヶ月 . . . なんて、そろそろ聞こえてきそうですね。
来月は師走。師も走ってしまうぐらいですから、

あっ!という間に過ぎていくんでしょうね。




いつもこの時期になると焦ってしまいます。
今年やり残した事を片付けるには、あまりにも短すぎるっ!自分が悪いんですが . . .
あー、あぁー、あぁぁー !と、結局何もせず年を越してしまい、

今年こそは頑張ろっ!と . . .

そんな自分を打破すべく、年末まで駆け抜けようと思っています。
そうまさに燃えている訳ですよ。この真っ紅な葉のごとく。
すぐ枯れ落ちてしまうよ!なんて言わないでね

0 件のコメント:

コメントを投稿