BDA GALLERY 2 : 反省点

2011/11/21

反省点

せっかくなんで前回の反省点を踏まえつつ、
今回もとりあえず1年を目標に頑張るつもりです。 実は2年を狙ってる . . .
おさらいすると . . .

反省点1 構え過ぎ。 ガチガチですな、硬すぎる

反省点2 長過ぎ。 文章力の問題かと、まとめるのが下手

反省点3 まじめ過ぎ。 社名を出したばっかりに墓穴を掘る

以上3点を改善すべく、何度も言いますが “ゆるゆる” をテーマに頑張ります。
以前の BDA GALLERY を気に入って下さっていた方々にとっては、そんな奴いるのか!? 
そのギャップは受け入れにくいものかもしれませんがどうなんでしょう?

まーいっか。

友達にメールするぐらいのゆるゆる感で行こうと思ってまーす。 まだまだ序の口っすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿