BDA GALLERY 2 : HMPS

2017/04/22

HMPS


















ちょうど一週間前になりますが、
HMPS(Hawaii Mid Pacific Sessionに参加してきました。
前回の参加は第2回のハワイでしたから、もう9年も前になります。

今回は地元ロサンゼルスでの開催ということもあり、
顔見知りの日本人の技工士さんはもちろんですが、
アメリカ人の技工士もかなり来ていましたね。

あの大きなスクリーン上に映し出される素晴らしい症例の数々に、
こうして刺激を受け、明日の歯科技工に活かそうと努力する毎日ですが、

まだまだですね。がんばろっと!

ということで、9月の中旬に行われる、
 Oral Design Symposium も参加する予定です。
ちなみに、今月30日までに申し込むとアーリーバードで$355。
以降は$425だそうなので、$70もお得ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿