BDA GALLERY 2 : 感動させてるか?

2015/10/13

感動させてるか?


















中庭から見上げる空、結構好きです。
外に出るとムワッと。今日も30℃ぐらいまで上がったようで、

暑い。

数日前、40℃近くまで上がっていたらしいLA。
そんな空気も熱い週末に、息子の小学生最後の運動会があった。
照りつける太陽の下、親の心配をよそに笑顔の子供達、
みんな汗だくになりながら頑張っていましたね。

何度か目頭が熱くなってしまいました。

本人がどれだけ本気で頑張っているかなど、
口に出さずとも見ている周りの人間には分かる。

心が震え、感動させられる。

忘れかけていく記憶の中の自分も、あんなに頑張っていたのだろうか。
出来ないいいわけばかりしている大人になった自分に問う。

最近、感動させてるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿