BDA GALLERY 2 : ランチ

2015/06/24

ランチ

また明日 . . .

なんて言ってしまったので無理矢理更新してみました。
リハビリも兼ねて定期的に更新していけたらなぁ . . .

と思う、今日この頃です。

今日は珍しくランチを外で。
知り合いの技工所の社長さんとですね。
昼間っからのんびりとちょっと贅沢な時間でした。

ビールでもあったら最高でしたね。

なんだかあっという間に時間がたってしまって、
まだまだ積もる話もありましたが、
次回また!ってことでそそくさとラボに。
頑張ってくれているスタッフを残してきましたからね。

今度はみんなで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿