BDA GALLERY 2 : 20年ぶり

2019/03/20

20年ぶり



















Wrightwood, CALIFORNIA

今年は例年以上に冷え込み、雨の多いロサンゼルスでしたが、
せっかくなのでこの寒さを楽しもう!と言うことで行ってきました。

スノーボード。

日本にいた頃は毎年滑りに行っていましたが、
アメリカに来てからというもの、怪我の心配や勝手のわからない不安もあり、
なかなか行く気になれなかったですね。

実に20年ぶりです。

ロサンゼルスからは車で一時間半ほど。
道中、全く雪らしい景色が見当たらないので不安になりましたが、
フリーウェイを降りて、しばらくすると見えてきました雪。

胸が高鳴ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿