BDA GALLERY 2 : この冬が

2019/03/26

この冬が



















今回のスノボーは駆け込みの思い出づくりでしたね。
この春から親元を離れ生活することになる息子との。

まだ彼がこの腕に抱かれていた頃、
もっと父親としてやれたはずのこと、できずに後悔していることが、

実はいくつもあります。

思えば、我が子と過ごせる時間はこうも短いものかと。
共に過ごせなかった時間は取り戻すことができず、それでもいつか、
そんなことを後悔している自分さえも受け入れられるようになる。

そう信じてはいますが。

新しい環境で頑張ろうとしている彼に負けないよう、
もっともっと頑張って、いい仕事をしようと思います。
そして、いい父親としてまだまだ成長しなければいけませんね。

親バカですが、随分と立派になっと思います。
所々、偏って歪ではいますが、まだ柔軟なうちに、
心ある方々に叩かれ、磨かれ、丸く、頑丈に育って欲しいですね。

例年より寒かったこの冬が、いい思い出になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿