BDA GALLERY 2 : やり手 なり手

2018/11/14

やり手 なり手

『マツコ会議』普段全然見ませんが、
今回の議題は ”美人歯科衛生士” ということで、

見ました。

本当に美人さん。しかも皆さんやり手。
キラキラして見えましたね、すごくいいと思います。
興味がある方は是非。あっという間の30分です。

アメリカでは男の歯科衛生士が普通にいます。お隣の歯科医院にもいます。
腕にタトゥーが入ってるゴリゴリMenより、

綺麗な女の人の方がいい。キッパリ!

ちょっと下心のある男性だけじゃなく、女性もそうなんじゃないかな。
この番組を見て歯科衛生士に憧れる若い女性が増えてもおかしくないですし、
彼女らを通じて、一般の方が最新の歯科医療を知るきっかけにもなるかと。

いずれにしても彼女たちみたいなカリスマ衛生士は、
歯科業界のカンフル剤になるかもしれません。

なり手がどんどん減っていく歯科技工士も頑張らないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿