BDA GALLERY 2 : 前前前前回

2018/05/11

前前前前回

久しぶりなので以前どんな記事を投稿してたかな!?と遡ってみました。
なんだか懐かしくもあり、小っ恥ずかしくもあり。

未熟なりの精一杯がそこにはありましたね。

ということで前前前前回記事のiPadですが、
あーなってしまってはどうしようもない。
ディスプレイの交換も考えたのですが、中古でもなかなかお高い。

もうちょっと調べるべきだった...

原因はネットで調べた交換作業、型によって微妙に違ったみたいで、
古い型の手順を参考にやっちまいました。

しかも後から気付いたのですが、難易度 ””。

ムンクもびっくりの叫びの様相でフリーズ。
その後の更新に半年以上も影響してしまいましたね。(笑

最近出た新しいiPad

値段は安くなって、容量も壊したiPadより増えるし、
Apple Pencil が使えるようになって、コストパフォーマンスがいい。

欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿