BDA GALLERY 2 : 唯一無二

2017/05/19

唯一無二


















#6, 7, 8, 9, 10 IPS e.max Press Crown -Layer-

この空の雲は同じ形が一つとしてないんだよ . . . とか。
この瞬間に打ち寄せる波はもう二度と見る事ができないんだ . . . とか。

そうなんだぁ〜!って目輝かせてましたけど、少年の頃。

僕たちが見るこの夕日は今日だけのもの . . . とか言って、
夕暮れに染まる街を見下ろし、高級ディナーに高級ワイン。
この瞬間はもう二度と来ないんだよね!なんつって見つめ合って、

二人だけの特別な夜に、乾杯! . . . 夢見てましたけど、青年の頃。

気持ちは十分過ぎるほど分かるのですが、
そんなものの方が多いですよね。とくに自然の中では。

人間もですね。

その人間の小さなピースなんですが、
口の中の歯ってやつも紛れもなく一つとして同じ物がない唯一無二のもの。
治療後に入れられたそのクラウン、あるいはブリッチ、あるいは . . . 。
それらは歯科技工士が一生懸命、丹誠込めて作った、

唯一無二、あなただけのもの。

そんなふうに思って大事にしていただけたら、
歯科技工士冥利に尽きるわけですが。

そこを理解されてる方、やっぱ少ないでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿