BDA GALLERY 2 : 大陸横断

2017/05/12

大陸横断



東から西へ、アメリカ大陸を横断してきた椅子とテーブル。

以前記事にもしましたが、結局、送料だけで$2000。
手に入れるまでに苦労はしましたが、

とっても気に入っています。

当初、レザーを考えていましたが、
この椅子のデザインにはファブリックの方が合っているかな。

やさしい感じがしますね。

夜な夜なネット上で画像検索しまくって探していた椅子。
“ヘッドレストがついているもの、色は暖色系”
そんなこだわりの中、出逢ってしまったのがこの椅子。

そのデザインにほぼ一目惚れでしたね。

ライトはとりあえず手元にあったものを。
しっくり来ていませんが。すでにオーダーはしてあります。
こちらは5週間程かかると言われていたんで、そろそろかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿